
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.15 (Fri)

いっちょんパレード

今日は、9/14。
    くぇーいっちょんの日!

ということで、ネオク高原の、「いっちょん大好き」なLさんのところへ
遊びにいってきましたー!!

そしたら たーくさんのいっちょんに すでに囲まれてました!>w<
以下 たくさんSS撮影したのでごらんください!

20170914234536.png

20170914234548.png

20170914234503.png

20170914234636.png

20170914234655.png


こうしてみると。
MOEってほんとうによくできてるなあって感心したり。
大きささまざまのいっちょんたち。そしてつれて歩くと、ちゃんとついてきてくれてたり。
ほほえましいじゃないですかー!!>w<

 いっちょんは MOEの マスコットキャラクターですよね!
 いっちょんローブなど一式装備あるし。
 いっちょんマーチという技まである!
 いっちょんとの友好あるし、いっちょんをPETにできるし。
 いっちょんストーリーあってエイシスのいっちょんは友好あるとしゃべる。
 いっちょんヒロインのハッピーエンドになるストーリーもあるし!
 
運営さんも いっちょんがこんなにみんなに愛されてるって
認めてくれたから ストーリーの後半を実装してくれたのかなあ^^

みたいなことを いっちょん集会にあつまったみなさんとお話してすごしました。
今日は狩りとかせず のーんびりおしゃべりモード!
楽しく過ごせました~!
集会ご参加のみなさん ありがとうございました~!

次回は 10/14!
なんかこう語呂ないかなーって いろいろ考えたのですが
思いつくのが 秋とか 10とかw
話してるうちに 10/14は いっちょんの秋! ということで
集まれたらいいねーっという話になりました~!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

つぎは私のそだててるいっちょんもつれていこう♪・w・
今から楽しみです♪

00:37  |  Diary  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.18 (Tue)

上手くできた

深夜のキマイラツアーを開催しました^^ノ

参加してくれるひと少ないかもしれなくて
不安だったから 各町宣伝したら、
10人も参加者さんきてくれましたよ~♪
感謝!>w<

そしてこの日嬉しかったのは
前提のギミック ほとんど自分で解けたことです^^ノ
切り替えの間が 不得意だったのですが
挑戦してみたら上手に解除できました!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


それから 時計の間の時間あわせにも
みなさんが協力して箱あけてくれたので
おちついて 時間指定できてクリア!

選択の間でも 先にはいってじっくり見定めることができたから
読み込みエラーにならず 間違い探しも正解することができました^^v


戦闘の間は 人数すくなめだったので
全部リザつって 罠がない入口までつれていきまして
みんなで撃破できたので ここもすんなりクリア!


こうして 前提クエストを主催らしくクリアすることができたので
これだけでもう!すごく満足できました~^^

天秤の間も 岩壊してつだってくれたので スムーズでしたし、
PTリーダーさんだけが 生命の檻へむかう方法とったので
安全にみなさんもキマイラ戦参加できました^^



深夜だったけど 順調にキマイラも倒すことができて
ほんとうに お疲れ様でした!^^
言葉すくなめだったりしたかもですけど 深夜でしたし
長引かせても申し訳ないですので 解散としました。
感謝の気持ちは いっぱいです。
ご参加ありがとうございましたー! お疲れ様でした!
01:47  |  Diary  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
